イラストレーター いしいゆき

imag031.exblog.jp ブログトップ

リバイタリフト ダブルアイ ファーミング モニター報告!

c0181921_1021368.jpg

4月初旬から試している、ロレアル パリの
リバイタリフト ダブルアイ ファーミング
モニター報告です!

毎日、目の上と下をアイケアしました!

さて、どうでしょう!?
c0181921_10212677.jpg

上下の腫れぼったい肉が、ちょっとすっきりした感じ!

ちなみに前はこんな風。
c0181921_1022448.jpg


目の下のくま、たるみが軽減され、
ちょっと大きくなった気がします!!!!

わーいわーい

ピンポイントで『これとこれを目の上下に塗れ』と指示されると、
いくらずぼらな私でも、結構まじめにせっせと塗っちゃうもんですね。
これってすごい進化です。

リバイタリフト ダブルアイ ファーミング
そういう自分の進化も生まれ、
さらにアイジェル+アイクリームのダブル効果。
全部合わせてトリプル効果ですね(^^)
私のオメメもすっかり若返ったようです。ららら003.gif

さすが世界で一番売れている
リンクルゾーン ケア ブランド、リバイタリフト シリーズ。
どうもありがとうございます~
c0181921_1083813.jpg


さぁ。すっかり春だし、すっきりした顔で
出かけよう~!!!!


------------------------------------------------------------------------

今がチャンス!!!

抽選で300名に現品、サンプルセットが10,000名に当たる
プレゼントキャンペーン実施中!

[PR]
by imag0310 | 2009-04-28 10:13 | YUKI's NEWS
line

イラストレーター&キャラクターデザイナー いしいゆき

愛媛県生まれの今をときめくわがままなアラフォー世代。
自分は何者かを追い求め、いまだ落ち着くことなく 西へ東へきょろきょろし続けています。
将来の夢は、占い師になって荒稼ぎすること。



by imag0310
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30