人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター いしいゆき

imag031.exblog.jp ブログトップ

アバクロ!

銀座にやってきましたねー、アバクロ。
朝からすごい行列ができていました019.gif

この安売り激戦区で、
この若い力・ブランド力が
どう影響するのか。
注目ですね058.gif

なんだかんだ言っても、
やっぱりアメリカ大好きなニッポン。
めんどくさいけど、楽しいことを与えてくれる人は、
人生には不可欠です034.gif

アメリカがわかりやすい
オラが大将、『獅子・赤』だとすると、
ニッポンは意外と好奇心旺盛、
でもほんとは落ち着いたガッチリ派の『山羊の茶』。

アメリカが持っていないものを、日本は持っていて、
日本が持っているものを、アメリカは持っている。

自分たちではどうしようもないものだから、魅かれ合う。
相反するものだから、イライラする。

でも必要016.gif

成長するには、最も適した相手だと言えるでしょうね。

派手な表の権力者と、地味な影の実力者。
男と女、父親と母親みたいなもんですね。

しかし本来、オラが大将『獅子・赤』は、
扱いようによっては簡単な人種のはず。
政治家の人達にも、媚びず・逆らわず、良妻賢母になって
上手く扱って欲しいものですね~056.gif
by imag0310 | 2009-12-15 20:36 | 日記
line

イラストレーター&キャラクターデザイナー いしいゆき

愛媛県生まれの今をときめくわがままなアラフォー世代。
自分は何者かを追い求め、いまだ落ち着くことなく 西へ東へきょろきょろし続けています。
将来の夢は、占い師になって荒稼ぎすること。



by imag0310
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31