人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター いしいゆき

imag031.exblog.jp ブログトップ

信頼関係

やっとひと段落。
先週はレギュラー週間で徹夜ばかりしてました。

毎日だらだら仕事があるよりも、
一気にやってしまう方がメリハリがあってスキです音譜
今週は思いっきり遊ぼうっとドキドキららら。

最近、昨年種を蒔いていたところが
だんだん育ってきて、なんかいい感じ。
人間関係&信頼関係作るには、
やっぱり1年はかかりますね。

仕事を与えてくれる人に対しては、
どんな難題を要求されても、

しっかり要求に答える+α
を心がけているといいみたい。

この要求に答え続けるのが結構大変なんだけど。あせる
でも仕事ってそういうもんですね。

自分のやりたい仕事に近づけようと思ったら、
とにかく最低1年は、ひたすら
あなたのためにガンバリマス!です


今日は7ヶ月検診に行って来まーす♪
by imag0310 | 2011-05-17 12:12 | メンタルトレーナー
line

イラストレーター&キャラクターデザイナー いしいゆき

愛媛県生まれの今をときめくわがままなアラフォー世代。
自分は何者かを追い求め、いまだ落ち着くことなく 西へ東へきょろきょろし続けています。
将来の夢は、占い師になって荒稼ぎすること。



by imag0310
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31