人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター いしいゆき

imag031.exblog.jp ブログトップ

宮古島〜♪

暑くなりましたね!晴れ

先週末、初!宮古島に家族旅行に行って来ました!
宮古島〜♪_c0181921_10395848.gif


お天気は半分曇りで半分ピーカン。
梅雨にしてはまずまずでした。

しかし、こんなにきれいな海なのに、
娘は波が怖い、水がイヤだ、蟹がいる、虫がいると、
ギャーギャー騒ぎ、まったく楽しめず汗
大人達はバナナボードに乗ってなんとなく
楽しかったんですが、、、、

しかたなくホテルのプールに行っても
水に入るのが怖い、足がつかない、とギャーギャー騒ぎ、
帰る最後の30分になってやっと慣れたんだけど汗

お友達のお姉ちゃん達がいたので、
本人としては他のところでいろいろ楽しめたようだったけど、
リゾートに行きたい親としては、
なんだかちょっと残念な感じでしたあせる

プールで特訓だぁ〜!DASH!

それにしても、宮古島はすっごくきれいで、
食べ物も美味しくて、遊ぶところもまずまず揃っていて、
とっても気に入ってしまいました音譜
by imag0310 | 2013-05-23 10:41
line

イラストレーター&キャラクターデザイナー いしいゆき

愛媛県生まれの今をときめくわがままなアラフォー世代。
自分は何者かを追い求め、いまだ落ち着くことなく 西へ東へきょろきょろし続けています。
将来の夢は、占い師になって荒稼ぎすること。



by imag0310
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31