人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター いしいゆき

imag031.exblog.jp ブログトップ

バンビーズ Banbees

先日、キャラクターのお仕事をさせて頂いた
バンビーズに行ってきました〜。
遅くなってごめんね〜。

看板が大きくて目立ちます!
バンビーズ Banbees_c0181921_1057422.jpg

入り口には大きくバンビちゃんがお出迎え。
バンビーズ Banbees_c0181921_10582628.jpg


これも今年の春に、オーナーの松本さんから
久しぶりに電話があって、もっくのイメージで
バンビちゃん描いて〜という依頼に、
瞬間、パッとひらめいたイメージをそのまま絵にしたもの。
でもさすが経営者なので、イメージはこう、
こういうお店でターゲットはこのくらい、
値段はこのくらいと、コンセプトを具体的に説明してくれ、
後は任せてくれる。
これが一番仕事がやりやすいパターンなんですね〜。
松本さん、ありがとねー。

キャラクターは、オーナーの分身となって、
それをわかりやすく表現する媒体。
ただ可愛いだけじゃなく、そこにメッセージがあるかで
長く愛されるか愛されないかが分かれます。
私も、ずっと長く愛されるキャラクターを作り続けたいので
熱い思いを持ったステキなオーナーさんに
もっともっと巡り会って、一緒に仕事がしたいな〜。

バンビーズは私の大好きな『ポップコーン』が
食べ放題というステキなお店です!
まだ行ったことない人は是非一度足を運んでみて下さいネ!
by imag0310 | 2008-12-09 11:29 | イラストレーター
line

イラストレーター&キャラクターデザイナー いしいゆき

愛媛県生まれの今をときめくわがままなアラフォー世代。
自分は何者かを追い求め、いまだ落ち着くことなく 西へ東へきょろきょろし続けています。
将来の夢は、占い師になって荒稼ぎすること。



by imag0310
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31