人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター いしいゆき

imag031.exblog.jp ブログトップ

谷村新司還暦祝&出版記念パーティ

今日は松山出身のデザイナーで、
今は出版社KKベストセラーズにいる友人のお誘いを受けて
谷村新司のパーティに行ってきました。
谷村新司還暦祝&出版記念パーティ_c0181921_1811168.jpg


まずは司会の小倉智昭さんから、森元総理の挨拶に始まり、
服部克久、トヨタの会長奥田さん、加山雄三、
竹中平蔵に津川雅彦、政治家の中川さん等々のメンツ。
改めて、谷村新司はスケベなだけでなく
こんなにすごいのかとびっくりしました。
谷村新司還暦祝&出版記念パーティ_c0181921_17484765.jpg

超ウルトラミーハーな私はパーティの間中、
落ち着きなくずっとカメラを持ってキョロキョロ。
谷村新司還暦祝&出版記念パーティ_c0181921_17513074.jpg
          鈴木杏樹は相変わらず可愛い。
谷村新司還暦祝&出版記念パーティ_c0181921_17521325.jpg
          天海祐希も。美しいです。。。
他にも、アリスのメンバー、CHAGE、さだまさし、浅井慎平、
徳光和男、浅葉克己、夏川りみ、デーモン小暮や
他たくさんのゲーノージン。

記念写真を撮ってもらおうかと思ったりしたんだけど、
そんなミーハー一般人はいなくて、小心者の私は断念。。。

    アリスのメンバーが揃ってチャンピオンを歌ったり、
谷村新司還暦祝&出版記念パーティ_c0181921_1813086.jpg

       加山雄三とのデュエットがあったり、
谷村新司還暦祝&出版記念パーティ_c0181921_18123090.jpg

最後は奥さんからの手紙で涙を誘い、夫婦愛で締めくくった。

どんな小説なのかはまだ知らないんだけど、
谷村新司に世間が期待するのって『エロス』以外に
どういうことがあるんだろうか。
生き方とか、人生観とかそういうのはとても興味あるんだけど、
小説ってどんなものか想像できないので
どのくらい話題になって、どのくらい売れるか、
すごく興味があるところ。
仕切っているKKの部長はこれからが恐ろしいと
かなりビビってましたが。。。

期待が大きいと嬉しいけどプレッシャーも大きい。
それを乗り越えられる人って、ほんとーーーに尊敬します。
そして乗り越えている人達のオーラは
普通の人とは全然違いますね〜。

あ〜あ、私もそっち側に行きたいよう。
でもそれもまたしんどいので今のまま平凡なのが幸せですかね。
(私も大人になってしまったなぁ・・・涙)
by imag0310 | 2008-12-11 18:21 | イラストレーター
line

イラストレーター&キャラクターデザイナー いしいゆき

愛媛県生まれの今をときめくわがままなアラフォー世代。
自分は何者かを追い求め、いまだ落ち着くことなく 西へ東へきょろきょろし続けています。
将来の夢は、占い師になって荒稼ぎすること。



by imag0310
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31