人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター いしいゆき

imag031.exblog.jp ブログトップ

青山いちょう並木に新カフェ登場!

東京でも人気の通り、いちょう並木といえば
喜八グループの『セラン』がおなじみだけど、
最近ちょこちょことテラスカフェが出て来ていて、
昨年暮れにまた新たなテラスカフェ&レストランが登場!
『RoyalGarden Cafe』どうやらロイホのオシャレ版らしい。

R246をいちょう並木に入る正面で、
外観も『おっ』と思うほどステキ〜。
待ってました、ここにこういうカフェが!という感じ。
店内はオープンキッチンであったかい雰囲気。
青山いちょう並木に新カフェ登場!_c0181921_1131221.jpg

店内で焼き上がる自慢の天然酵母パンも販売しています。

パンメニューが豊富らしいですが、
お腹が空いていたのでパスタにしました。
青山いちょう並木に新カフェ登場!_c0181921_1141438.jpg

ちょっと油がおおいかな〜と思ったけど、まずまずの味です。
値段はこれで1200円ほど。
コストパフォーマンスはギリギリセーフかしら。

4月には、テラスで有機野菜販売の朝市も開始するらしい。
みんなエコに力を注いでますね!

地球を大切に、だ!
by imag0310 | 2009-01-15 11:12 | パンアドバイザー
line

イラストレーター&キャラクターデザイナー いしいゆき

愛媛県生まれの今をときめくわがままなアラフォー世代。
自分は何者かを追い求め、いまだ落ち着くことなく 西へ東へきょろきょろし続けています。
将来の夢は、占い師になって荒稼ぎすること。



by imag0310
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31