人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター いしいゆき

imag031.exblog.jp ブログトップ

シュークリング

表参道エチカに新しいお店が登場!
リング型のシュークリームでその名もズバリ
『シュークリング』
シュークリング_c0181921_10253230.jpg


土曜日の午後、王様のブランチで今年流行するお店と紹介され、
そのままダッシュで表参道へGO!
早速、列ができていました。
シュークリング_c0181921_10262810.jpg


ストロベリー・抹茶・チョコレート・カフェオレ、
キャラメルナッツ・バニラ等、
一見ドーナツのようなシュークリームが並んでいます。
シュークリング_c0181921_10255634.jpg


オススメはストロベリー。
シュークリング_c0181921_10265350.jpg

甘酸っぱくて、とろ〜んとしたクリームが
めちゃクセになりそう。

しかし、これってただリング状になったシュークリームで、
ドーナツブームに乗っかっただけのものなんだけど
『シュークリング』というネーミングが上手いですよね〜。
確かに、味もハイレベルですが(値段はちょい高め)。

これからの時代は、ネーミングとコンセプトの切りくちだな〜。
by imag0310 | 2009-01-19 14:50 | パンアドバイザー
line

イラストレーター&キャラクターデザイナー いしいゆき

愛媛県生まれの今をときめくわがままなアラフォー世代。
自分は何者かを追い求め、いまだ落ち着くことなく 西へ東へきょろきょろし続けています。
将来の夢は、占い師になって荒稼ぎすること。



by imag0310
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31