人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター いしいゆき

imag031.exblog.jp ブログトップ

もっくOLクラブ 5月最新号

出ましたもっく!
もっくOLクラブ 5月最新号_c0181921_1844345.jpg


今回のイラストはかなりお気に入り。
動きがあると、可愛いなぁ・・・・うふ。自画自賛037.gif
最近は地道に部数を増やし、今の愛媛の雑誌で
一番流通しているそうなんですよー。
あああ、成長したなぁ。本当に056.gif
これもターゲットを絞り、みんなが
地道にやってきたからこそです…。ううう。
編集部の皆様、いつもお疲れさまでございます!!053.gif

しかしなぁ、最近本当に思うのは、
地道な努力、続けることっていうのは
自分が想像するよりも確実に大きなご褒美として
帰ってくるものですね。

日常は、楽しいことだけじゃないから、
辛いことを一緒に乗り越えられる人間と、
これからも巡り会っていきたいですね。

めちゃめちゃ心の広い人、お友達になって下さい053.gif
by imag0310 | 2009-05-01 19:00 | イラストレーター
line

イラストレーター&キャラクターデザイナー いしいゆき

愛媛県生まれの今をときめくわがままなアラフォー世代。
自分は何者かを追い求め、いまだ落ち着くことなく 西へ東へきょろきょろし続けています。
将来の夢は、占い師になって荒稼ぎすること。



by imag0310
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31