人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター いしいゆき

imag031.exblog.jp ブログトップ

避けて来た道

只今、連日アニメーションの制作中。ああ疲れた007.gif
つらいようーーーーーー。

なかなか上手にならなくてイライラしたので、
今まで蓄積した小さな恨みを武器に、旦那にケンカ売っちゃいました
応戦して来ないから私が一方的に悪いみたいじゃないの。
(一方的に悪いんだけど)
くそー、すっきりできない・・・057.gif


しかし。

いつまでたっても『壁』はカタチを変えて
目の前にどどーんとやってきますね。

ゴネにごねてその場を逃げても、
別の方法でまたその『壁』が現れる。

乗り越えないと、あっちの世界が見えない~と思っても、
別に見えなくても私は幸せだと自分に言い聞かせ、
ずいぶん遠回りをしたように思えます。

でも、遠回りしたおかげで、良いこと悪いこと、
いろんなことに出会ったし。
これが人生というものですね056.gif



とりあえず、目の前の壁を乗り越えるとするか・・・

いや、誰かやってくれる人を探した方が早いかしら。

いや、別の手があるかも・・・


人はそう簡単には変わりませんね~016.gif
by imag0310 | 2009-11-22 17:54 | メンタルトレーナー
line

イラストレーター&キャラクターデザイナー いしいゆき

愛媛県生まれの今をときめくわがままなアラフォー世代。
自分は何者かを追い求め、いまだ落ち着くことなく 西へ東へきょろきょろし続けています。
将来の夢は、占い師になって荒稼ぎすること。



by imag0310
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31