人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター いしいゆき

imag031.exblog.jp ブログトップ

お台場アウトレット

先週末にオープンした、都心初のアウトレット!
お台場のヴィーナスアウトレットに
早速行って来ました~。

駐車場に入る前、警備のおじさんに1時間はかかるので、
1日1500円の周辺の駐車場へと促されたけど、
駐車場がタダにならないシステムには大反対の私たち。
もちろん、待ちます。
で、待ってみると案外早く入れて、
ダマされなくて良かったねと気分も爽快016.gif

そういえば、前日のホルモン焼きのお店で、
お酒も飲んでないのにお通しのキャベツがひとり500円も取られ、
勝手に持って来て、勝手に請求するのはどうなの?と、
何が何でも1000円をどこかで回収しようと躍起になっていたので
とりあえず、これで収まりました056.gif

アウトレットはビーナスフォートの3F。
お店はそんなに多くはなかったけど、まずまずの見応え。
私は入ってすぐに発見したムートンベストをゲット!
お台場アウトレット_c0181921_9594660.gif


ちゃんとした毛で、これが12,000円!
半額になっていました。ラッキー。
ジーパンにもワンピにも合わせられそうでお得な一枚058.gif

基本的には若い人向きのお店がほとんどなんだけど、
何を間違えたか、高級ブランドエスカーダが入っていて、
金額にびっくり。80%引きでもブラウスが3万とか・・・。
やっぱりエスカーダは六本木でゴージャスにやってて欲しいなー。

男物が少なくて、旦那はがっかりしてたので、
行くなら女同士がオススメ。
掘り出し物がありそうです♪

お買い物はパワチャージに欠かせませんね
さ、とりあえず12,000円を回収だ!
がんばろーっと058.gif
by imag0310 | 2009-12-14 10:00 | 日記
line

イラストレーター&キャラクターデザイナー いしいゆき

愛媛県生まれの今をときめくわがままなアラフォー世代。
自分は何者かを追い求め、いまだ落ち着くことなく 西へ東へきょろきょろし続けています。
将来の夢は、占い師になって荒稼ぎすること。



by imag0310
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31