人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター いしいゆき

imag031.exblog.jp ブログトップ

山羊座の新月

1/20日、13:31分から、太陽は水瓶座に位置し、
私達に博愛の精神を教えてくれています。

1/20日からの1ヵ月間は、水瓶座が大切にしている
個性を発揮する、友愛、変革、平等
を心に留めておきましょうね。


そして、今日の新月は山羊座で起こります。

今日の新月は、
パートナーシップ、社会性、調和、契約に関係する位置。
相手の立場になって考えることで、物事が好転します。

山羊座が得意とする、
努力、堅実、強固なシステムを作りだけでは
物事が思う通りに進まないでしょう。
人への配慮をどこまでできるかがポイントですよ。

また金星も同じ位置にいることから、
自分の目標を金銭に結びつけるチャンス072.gif

周囲の気持ちを察し、
お互いの利益になるぶれない目標を持ち続ければ、
必ず金銭にも結びつく !058.gif

これが今日の新月からのメッセージです。

※参考/アストロリレーションメルマガ


さぁ、夢を現実に落とし込むチャンスです。
そばにいる大事な人を思いやり、
周囲への配慮を忘れずにいきましょう!
by imag0310 | 2010-01-15 11:42 | アストロリレーショナー
line

イラストレーター&キャラクターデザイナー いしいゆき

愛媛県生まれの今をときめくわがままなアラフォー世代。
自分は何者かを追い求め、いまだ落ち着くことなく 西へ東へきょろきょろし続けています。
将来の夢は、占い師になって荒稼ぎすること。



by imag0310
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31