人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター いしいゆき

imag031.exblog.jp ブログトップ

横浜コレットマーレ

気分転換に海が見たいと言って
久しぶりに横浜みなとみらいに行って来ました!
1年ぶりくらいだったんだけど、
すごいたくさんビルが建っていてびっくり016.gif
最近はアジアからの観光客が増えているので
まだまだホテルもたくさん建設予定だそう
お台場みたいに子供っぽくなく、一カ所にまとまっているので
観光に行くにはちょうどいいよね。

私たちは新しく出来た『コレット・マーレ』に。
フツウのデパートみたいに、何階に何って決まってなくて
各階、化粧品や雑貨、衣類とごちゃまぜで
ショッピングモールのような感じ。
価格も手頃で、なかなか楽しめました。
レストランは大半が海に面していて見晴らしはバツグン056.gif

長居しすぎて駐車場代が大変なことになったと、
割引のため、焦って旦那の洋服を選びに行ったら、
目をつけてたシャツが恐ろしいほど似合わなくて、
仕方なく他のものを買うハメに。
結局、高くついちゃった

これからお金がかかるのに・・・。
見ると欲しくなるので
あんまり出かけないようにしなくっちゃ。

仕事しよーーーーーーーっと。042.gif
by imag0310 | 2010-04-12 10:25 | 日記
line

イラストレーター&キャラクターデザイナー いしいゆき

愛媛県生まれの今をときめくわがままなアラフォー世代。
自分は何者かを追い求め、いまだ落ち着くことなく 西へ東へきょろきょろし続けています。
将来の夢は、占い師になって荒稼ぎすること。



by imag0310
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31