人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター いしいゆき

imag031.exblog.jp ブログトップ

夏準備

夏準備、初めてますか?

私は来年に向けて、引っ越しの準備中。
私たち夫婦の厳しくわがままな条件に見合う物件は
果たしてあるんだろうか・・・と
びくびくしながらネットでシラミつぶしに調べて、
現地に行くこと3回目。
やっと、お気に入りの物件を見つけました!
ガンバって諦めなければ、
必ずちょうどいいのが見つかるもんですねー。
妥協しなくてよかった〜。

夏は準備で大忙しになりそうです。
いらないものを捨てる大チャ〜ンス!!!
楽しみだなぁ〜。

さてさて、もっく5/6月号は初夏!
さわやか〜なイメージで、いい感じ。

夏準備_e0068628_1346215.jpg


詳細はコチラ→もっく
http://www.kk-spc.co.jp/moc/


よろしくおねがいします053.gif






by imag0310 | 2010-04-30 13:58 | イラストレーター
line

イラストレーター&キャラクターデザイナー いしいゆき

愛媛県生まれの今をときめくわがままなアラフォー世代。
自分は何者かを追い求め、いまだ落ち着くことなく 西へ東へきょろきょろし続けています。
将来の夢は、占い師になって荒稼ぎすること。



by imag0310
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31