人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター いしいゆき

imag031.exblog.jp ブログトップ

八ヶ岳でゆっくり休日のつもりが…

今日も信じられないほどあづいですね。
八ヶ岳では、暖炉を焚いて羽毛布団を掛けて
寝ていたので、この温度差は堪えます…。
体がついて行きませんね~016.gif

八ヶ岳では、4万発の花火に富士山が見えるパノラマ温泉、
アウトレットに朝市、農場、バーベキューと朝から晩まで
超・ハードスケジュールをこなし、
さすがに最後の日は疲れで青ざめ、
震えがきて吐き気を催すという状態に。
まだ妊婦としての自覚が足りません・・・・

貧血の治療もしなくてはいけないって言われているのに、
超・ヤバい状態ですが、きっと我慢強い子に
育ってくれることでしょう016.gif
これから休業中の仕事を片付けなければいけないので
(といってもすぐ復活しますが)
今日からは家に閉じこもって仕事三昧です。
頑張らねば〜066.gif


さて、お休みから帰ったら、
Tシャツのサンプルが届いてました!
八ヶ岳でゆっくり休日のつもりが…_e0068628_943348.jpg


わーいわーい。

生地もしっかりしてて、着心地がいいと
旦那も大喜び016.gif

さぁ~、コレをもって営業に出かけなくては…!
モノがいいと、売り込みにもパワーが出ますネ

コレクティブストアさんでは、
http://www.cstr.jp/

今月末・来月頭にはアーティストキャンペーンを行う予定!
ご購入の方にアーティストエコバッグを
プレゼントする企画です
053.gif

まだまだ暑い日も続くことだし、
Tシャツは何枚あってもいいですよね!
これを機に、是非ご購入を056.gif

Tシャツの詳細はコチラから!
http://www.cstr.jp/b/comono/

どうぞよろしくお願いします!


ケータイ着せ替えも忘れずに060.gif
ケータイ着せ替え
詳細はコチラ!GO!
by imag0310 | 2010-08-17 09:58 | 日記
line

イラストレーター&キャラクターデザイナー いしいゆき

愛媛県生まれの今をときめくわがままなアラフォー世代。
自分は何者かを追い求め、いまだ落ち着くことなく 西へ東へきょろきょろし続けています。
将来の夢は、占い師になって荒稼ぎすること。



by imag0310
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31